だから、疎まれるのね

 

 

 

「だから、疎まれるのね」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

抱かれてしまえば  女は脆(もろ)い

愛だと思って  腑抜けになるわ

あなたが好きだと  何度も口に

オウムじゃないのに  つぶやく夜更け

だから、疎まれるのね

だから、嫌われるのね

あなたに  わたしは

 

 

 

信じてしまうの  優しい言葉

戯れ言(ざれごと)それさえ  のぼせてしまう

あなたの匂いに  包まれながら

枕を抱き寄せ  眠りにつくの

だから、疎まれるのね

だから、飽きられるのね

あなたに  わたしは

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です