オモチャに飽きて

 

 

 

「オモチャに飽きて」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

とことん疲れて  泣き崩れ

心も身体も  ぼろぼろに

一生おまえを  離さない

嘘ならハナから  言わないで

あたしはあんたの  なんなのさ

移り気したから  出て行った

オモチャみたいに  飽きたのね

わたし  オモチャじゃないつもり

 

 

 

 

 

どうにもこうにも  惚れていた

あたしの負けだわ  おばかさん

出逢えてよかった  幸せと

口説きの文句に  縋ったの

信じていたのに  疑わず

ひと月あまりで  背を向けた

オモチャみたいに  捨てたのね

わたし  オモチャじゃないつもり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です