地味に生きるさ

 

 

 

「地味に生きるさ」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ひとり浮かべば  ひとりが沈む

そんなもんだな  この世の掟

だけど俺には  できっこないね

意気地なしだと  笑わば笑え

地味に生きるさ  平々凡々と

 

 

 

 

 

下手な争い  野暮だと思う

前へ前へも  似合いはしない

そうさ身の丈  わかっているさ

驕ることなく  諂い(へつらい)みせず

地味に生きるさ  波風たてないで

 

 

 

 

 

一意専心(いちいせんしん)  座右の銘に

わき見しないで  その事のみに

それが自分と  信じているさ

少し温もり  心に抱いて

地味に生きるさ  平々凡々と

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です