心がわりが悲しくて

 

 

「心がわりが悲しくて」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

夜を甚振(いたぶ)り  雨が降る

愛のかけらが  落ちていく

 

あなた背を向け  走り去る

何処へ行くのか  私を泣かせて

誰を抱くの  私のかわり

悲しくて  悲しくて  あなたの心がわり

 

夜を甚振(いたぶ)り  雨が降る

愛のかけらが  落ちていく

 

 

 

 

 

夜が痛みを  残すのね

愛の香りも  消えていく

 

あなたあまりに  つらすぎる

その眼その手は  他人になったの

誰が添い寝  わたしのかわり

悲しくて  悲しくて  あなたの心がわり

 

夜が痛みを  残すのね

愛の香りも  消えていく

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です