あたし・・お疲れさん

 

 

 

「あたし・・お疲れさん」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

夜の匂いが  染みついた

そんな女に  なりました

酒と煙草と  嘘までも

いつか知らずに  身についた

雨に煙った  ネオン町

あたし・・お疲れさん

 

 

 

 

 

お客相手に  騒いでも

酔うに酔えない  お仕事ね

恋をしたって  続かない

いつも男に  逃げられる

強く生きるも  楽じゃない

あたし・・お疲れさん

 

 

 

 

 

時間気にして  急いでる

五分前だわ  終電の

待っている人  いないけど

ドアを開ければ  闇が待つ

化粧落として  眠ろうか

あたし・・お疲れさん

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です