淋しいもんだね

 

 

 

「淋しいもんだね」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

嘘つき情(じょう)なし  木偶(でく)の坊

どうして惚れたか  あんなやつ

いいとこ探して  みたとこで

ひとつもないわね  呆れるわ

小雨の降る夜(よ)に  出て行った

あゝ逢いたい  逢いたいな  

あんな男と  愚痴っても

居なくなったら  淋しいもんだね

 

 

 

 

酔いどれ  意地なし  浮気ぐせ

どうして惚れたか  あんなやつ

別れてしまえば  気楽だと

思っていたのに  泣きをみた

小雨の降る夜(よ)に  出て行った

あゝ逢いたい  逢いたい

あんな男と  愚痴っても

居なくなったら  淋しいもんだね

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です