お節介だけど

 

 

 

「お節介だけど」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

口のじょうずな  男はみんな

食わせものだね  気をつけて

あたし恋なら  いくつもしたさ

だから言わせて  体験を

 

 

 

自慢するよな  ことなどないわ

いつか身につく  振られぐせ

のぼせあがって  惨めなままさ

情けないから  真似するな

 

 

 

年増女の  あたしにだって

若い季節も  あったもの

そうね恋って  惚れたら負けさ

シッポ揺らさず  爪かくせ

 

 

 

最初男は  やさしさくれる

それが続くは  勘違い

吟味しなけりゃ  泣くのがオチさ

両眼開いて  見極めて

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です