オリテあげるわ

 

 

 

「オリテあげるわ」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

口づけひとつで  わかるもの

あなたの気持ちは  ここにない

責めたりしないわ  追わないわ

男と女の  仲だもの

いいわ  好きな誰かが  できたのね

行ってらっしゃい  その人のとこへ

オリテあげるわ  仕方ないもの

 

 

 

 

 

うわべの愛だと  わかるから

一緒にいたって  意味がない

泣いたりしないわ  追わないわ

あなたの性格  見抜いてる

いいわ  怯(おび)えなくても  許してる

行ってらっしゃい  その人のとこへ

オリテあげるわ  送らないけど

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です