移り気されて

 

 

 

「移り気されて」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

慕う気持ちが  あふれています

憎む気持ちが  あと追いかける

わからなくなる  自分の心

お酒飲むのも  いつしか癖に

酔って泣いてる  切ない夜更け

あなた誰かに  あなた誰かに

移り気したから  そう  わたしを棄てて

 

 

 

 

 

好きでいたから  幸せだった

だけど別れは  苦しいものね

みんな終わりね  ふたりの暮らし

お酒ばかりに  縋っているわ

酔えばなおさら  未練な夜更け

あなた誰かに  あなた誰かに

移り気したから  そう  わたしはひとり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です