惚れて一生

 

 

 

「惚れて一生」

投稿します。   

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

見かけどおりの  偏屈(へんくつ)で

人と馴染むの  好まない

だけどあたしは  ほの字なの

口は重いが  あったかい

そんな男と  歩いてく

それがあたしの  幸せね

気持ち全部で  尽くします  

惚れて  惚れて  惚れて一生

 

 

 

 

 

愚痴や悪口  言いもせず

弱音なんかも  吐かないわ

真(しん)の強さを  秘めている

あたしだけには  わかるもの

そんな男と  ひとつ屋根

なんてあたしは  果報者(かほうもの)

気持ち全部で  尽くします

惚れて  惚れて  惚れて一生

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です