みれん雨

 

 

 

「みれん雨」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

あんな男と  愚痴っても

居なくなったら  寂しいね

浮気ばかりに  泣いたのに

今じゃそれさえ  想い出に

逢いたい  逢いたい  逢いたいな

あゝ雨が降ります  みれん雨

 

 

 

あんな男に  惚れていた

甲斐性ないのに  モテるもの

余所見(よそみ)ばかりの  つまみ食い

そしてあたしを  置き去りに

逢いたい  逢いたい  逢いたいな

あゝ雨が降ります  みれん雨

 

 

 

あんな男の  どこがいい

人はとやかく  口にする

情に脆(もろ)くて  お人好し

悪気ないのね  捨てるのも

逢いたい  逢いたい  逢いたいな

あゝ雨が降ります  みれん雨

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です