しっかりしろだろ

 

 

 

「しっかりしろだろ」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

世間に馴染めず  引きこもる

近頃よくある  話だが

この俺意気地が  なさすぎる

しっかりしろだろ  男だろ

 

 

 

女々しいくらいに  臆病で

前には進めぬ  ばかったれ

若くはないんだ  考えろ

しっかりしろだろ  男だろ

 

 

 

頭も悪いし  欲もない

酒にも弱いし  口下手で

人との交わり  避けている

しっかりしろだろ  男だろ

 

 

 

空きカン蹴ったら  猫逃げた

寂しさ紛らす  術(すべ)もなし

溜め息ばかりじゃ  能がない

しっかりしろだろ  男だろ

 

 

 

温もり探して  みたとこで

虚しさばかりが  纏いつく

ショゲたり泣いたり  さもしいね

しっかりしろだろ  男だろ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です