春宵 (しゅんしょう) ブルース

 

 

 

「春宵ブルース」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

歳をとっても  変わらないのは

勝手気ままな  性格だよね

しょせんあんたにゃ  わかりはしない

今度生まれて  くる時は

あんた女で  あたしが男

うんと泣かせて  あげるから

ああ  飲めないお酒に  縋りつく

なんとも  侘しい  春宵ブルース

 

 

 

 

指であんたの  浮気を数え

数えきれずに  呆れてしまう

枕今夜も  濡らしそうだわ

今度生まれて  くる時は

あんたあたしで  あたしがあんた

辛い気持ちを  知るがいい

ああ  飲めないお酒を  飲んだから

どうやら  酔ったわ  春宵ブルース

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です