I forgive you (許してるなんて)

 

 

 

「I forgive you

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

雨の夜  あなたが脱ぎ捨てた  濡れた服

そう   突然に  あなたがドア叩き  訪れた

何も言わずに  いきなり抱き寄せる

シャワー浴びてね  コーヒー淹れるから

勝手な人だわ  わたしを捨てといて

でも  おこれない  I forgive you

おばかさん  あなたを  受け入れてるわ

 

 

 

 

 

雨の夜  髪までびしょ濡れで  震えてる

ねえ   どうしたの  あなたは虚げな  眼差しね     

こわいくらいに  激しくくちづける

きっと彼女と  諍(いさか)いしたのでしょ

わがまま過ぎるわ  わたしを捨てたくせ

でも  弱いのね  I forgive you

意気地なし  あなたを  受け入れてるわ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です