男の泣き酒

 

 

 

「男の泣き酒」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

露地の居酒屋  提灯を

濡らす今夜の  未練雨

俺の心を  わかるのか

振られ男の  女々しさを

ああ  酒   酒  酔わせろ  辛いから

惚れたあいつに  捨てられた

 

 

 

 

 

やけに涙を  誘うよな

低く流れる  流行り歌

俺を泣かすな  いじめるな

振られ男を  慰めろ

ああ  酒  酒  苦くて  しょうがない

惚れたあいつを  想い出す

 

 

 

 

 

夜は更けゆく  しんしんと

客もまばらに  なってきた

俺の心も  沈みこむ

振られ男の  情けなさ

ああ  酒  酒  縋って  愚痴を吐く

惚れたあいつは  もういない

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です