酒場の女が恋をして

 

 

「酒場の女が恋をして」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

わたし女  酒場の女

あなた男  酒場に通う

いつも一人で  熱燗二合

酒の肴は  食べずにいるわ

彼女いるのか  聞いてもみたい

やけに気になる  無口な人ね

ああ  雨が止むまで  今夜は居てね

横に座って  話がしたい

男と女の  酒場物語

 

 

 

 

 

わたし女  もういい歳の  

あなた男  年下みたい

いつも一人で  熱燗二合

煙草くゆらせ  遠くをみてる

どんなお仕事  おうちは何処か

何故か惹かれる  日焼けの顔も

ああ  雨が止んでも  今夜は居てね

暖簾しまうわ  一緒に飲んで

男と女の  酒場物語

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です