俺の信条

 

 

 

「俺の信条」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

差しつ差されつ  飲むよりも

俺はひとりの  手酌酒

それがいいのさ  似合ってる

噂話や  世間体(せけんてい)

気にもしないし  興味なし

うしろ指だけ  指(さ)されるな

 

 

 

惚れた腫れたと  騒ぐやつ

俺にゃわからぬ  色恋は

寝言みたいに  きこえるさ

別れ涙も  切なさも

とんと俺には  縁がない

笑いたければ  ご自由に

 

 

 

ひとり暮らしに  慣れすぎて

勝手気ままに  生きている

たまにゃ温もり  欲しくなる

歳をとったか  この俺も

だけど無理だね  連(つる)むのは

俺は俺だが  それで良し

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です