今夜も待って

 

 

 

「今夜も待って」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ひとりこの部屋  寒すぎて

膝を抱えて  うずくまる

少し温もり  欲しがれば

そうねあのひと  思い出す

 

 

 

別れ言葉も  ないままに

たった一行  置き手紙

「あばよ」だけでは  ひどすぎる

着の身着のまま  消えたのね

 

 

 

なんで捨てたの  悲しくて   

わけを教えて  くださいな

どこにいるのか  誰といる

泣いてばかりで  悔しくて

 

 

 

雨が濡らすわ  窓ガラス

濡れていないか  あのひとは

未練ばかりが  散らかって

足の踏み場も  ないほどに

 

 

 

あんな男と  つぶやいて

駄目ねやっぱり  愛してる

どうか戻って  抱きしめて   

わたし待ってる  今夜また

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です