昔みたいに

 

 

 

「昔みたいに」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

窓辺を霙(みぞれ)が  打ち叩く

なんとも冷たい  真夜中ね

あなたの居ない  寂しさに

心も身体も  震えます

ねえ  どこへ行ったの  私を置いて

捨てたりしないで  あなた

ここに来て  今すぐに  抱きしめて

昔みたいに  昔みたいに  折れるほど

 

 

 

 

 

時計の針だけ  戻しても

あしたが昨日に  ならないわ

あなたの居ない  この部屋に

踏み場もないほど  散る未練

ねえ  どこへ行ったの  私を置いて

涙にしないで  あなた

ここに来て  今すぐに  抱きしめて   

昔みたいに  昔みたいに  溶けるほど

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です