こんな女の池袋

 

 

「こんな女の池袋」   

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

灯るネオンを  濡らすよに

雨が降ります  池袋

作り笑いで  お酒つぐ

夜の盛り場  幕開けね

こんな女に  幸せは

くるかこないか  さあどっち

 

 

 

恋もあったし  燃えたわね

だけど儚く  終わったわ

紅く口紅  引いたって

いつの間(ま)にやら  褪せていく

こんな女を  誰が知る

深い溜息  吐いてみる

 

 

 

酔っていいのは  お客だけ

わたし酔ったら  泣き上戸

愚痴と涙を  胸に抱き

辛くなるのは   仕方ない

こんな女は  鼻つまみ

少し温もり  欲しくなる

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です