そんな男になぜ惚れた

 

 

 

「そんな男になぜ惚れた」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

酒と煙草は  やめなよと

あなた私に  言うけれど

もっと構って  くれたなら

すぐにやめるわ  従うわ

だってさ  淋しくて

だってさ  ひとり寝は

浮気ばかりを  繰り返す

そんな男に  そんな男になぜ惚れた

 

 

 

 

 

髪も切ったし  薄化粧

あなた好みに  してるのに

心泣かせる  悪いひと

尽くすことにも  疲れたわ

だってさ  淋しくて

だってさ  つらすぎる

浮気するのが  当たり前

そんな男に  そんな男になぜ惚れた

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です