一秒だけでも恨まない

 

 

 

「一秒だけでも恨まない」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

どんなに冷たく  されたって

一秒だけでも恨まない

懲りずの浮気も  目をつぶり

大酒呑みにも  耐えてきた

それでも捨てられ  それでも捨てられ

泣いているなんて  わたし馬鹿なのね

淋しさが  身にしみる

 

 

 

 

 

一から十まで  言いなりに

一秒だけでも恨まない

甲斐性ないのも  気にせずに

ないものねだりも  許してた

それでも疎まれ  それでも疎まれ

泣いているなんて  わたし鈍いのね

哀れさが  身をよぎる

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です