悲しくなんかはないはずさ

 

 

 

「悲しくなんかはないはずさ」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

泣くな悔やむな  これでいい

綺麗さっぱり  もう他人

二年一緒に  暮らしたが

違いすぎるね  オレ達は

悲しくなんかはないはずさ

 

 

愛しあっても  いつの日か

胸に吹き込む  すきま風

同じ布団で  眠っても

背中あわせに  なっていた

悲しくなんかはないはずさ

 

 

喧嘩するほど  仲がいい

そんな諺(ことわざ)  あるけれど

オレとお前にゃ  もうないね

明日の朝には  部屋を出る

悲しくなんかはないはずさ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です