ネオン暮らしは演歌だね

 

 

「ネオン暮らしは演歌だね」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

酔って泣いてる  女もいれば

嘘を食べてる  女もいるさ

ネオン暮らしに  明け暮れりゃ

どれもこれもが  日常さ

ああ  演歌だね

 

 

夢を夢みる  女もいれば

夜に疲れた  女もいるさ

ネオン暮らしを  重ねたら

みんな何度も  舌打ちを

ああ  演歌だね

 

 

恋をなくした  女もいれば

化粧濃くなる  女もいるさ

ネオン暮らしも  楽じゃない

いつか溜め息  癖になる

ああ  演歌だね   

 

 

過去を捨てたい  女もいれば

男漁りの  女もいるさ

ネオン暮らしと  諦めて

ふかす煙草の  苦っぽさ

ああ  演歌だね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です