あんたの浮気に

 

 

 

「あんたの浮気に」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

女の仕事は  耐えること

鏡に向かって  呟いた

今夜もお酒に  縋っては

どうにもあんたを  待っている

さみしいね  さみしいね

浮気ばかりの   繰り返し

 

 

 

 誰かの移り香  匂わせて

足音しのばせ  朝帰り

仕方がないのね  浮気癖

言ってもあんたは  なおらない

さみしいね  さみしいね

浮気妬(や)くのも   疲れるわ

 

 

 

あいつはやめなと  言われても

苦労を承知で  尽くしてる

あたしは心底  惚れたから

たまにはあんたに  抱かれたい

さみしいね  さみしいね

浮気許して  泣いている

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です