よく言えるな

 

 

 

「よく言えるな」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

薄い水割り  飲みながら

別れたいのと  つぶやいた

少しあなたに  飽きたから

ほかの女を  探してと

ああ  いい気なもんだ  よく言えるな

 

 

 

薄荷タバコに  火をつけて

別れたいのと  つぶやいた

夢をもたない  人なんか

わたしタイプじゃ  なかったと

ああ  いい気なもんだ  よく言えるな

 

 

 

紅い唇  噛みながら

別れたいのと  つぶやいた

同じ布団は  イヤなのと

眠れないから  窮屈(きゅうくつ)と

ああ  いい気なもんだ  よく言えるな

 

 

 

雨のしずくを  数えては

別れたいのと  つぶやいた

好きと嫌いが  入れかわる

人の心は  かわるのと

ああ  いい気なもんだ  よく言えるな

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です