これで・・・終わり

 

 

 

「これで・・・終わり」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

男なら  言い訳なんて  しないでね

やさしさばかりが  取り柄のあなた

別れの場面は  苦手なようね

泣いたりしないで  別れてあげる

今度のひととは  仲良くしてね

終わり  これで・・・  終わり

握手でさよなら  しましょう

もうこれまで  あなたとわたし

 

 

 

 

気やすめや  慰めなんか  欲しくない

戸惑うばかりの  内気なあなた

別れを決めたの  あなたじゃないの

責めたりしないで  別れてあげる

今度のひとには  強さもあげて

終わり  これで・・・  終わり

笑ってさよなら  しましょう

振り向かない  二年の暮らし

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です