お酒を飲むたび

 

 

 

「お酒を飲むたび」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

別れて半年  過ぎたけど

この胸あなたが  まだ居るわ

お酒を飲むたび  逢いたいと

小さくつぶやく  夕暮れに

 

 

 

馬鹿馬鹿どこまで  意気地なし

諦めきれずに  泣くばかり

お酒を飲むたび  思い出し

懲りずに未練を  募らせる

 

 

 

飽きられ捨てられ  したのにさ

嫌いになれない  好きすぎて

お酒を飲むたび  さみしくて

慰め欲しいと  ダダこねる

 

 

 

今頃あなたは  どうしてる

綺麗な誰かと  一緒なの

お酒を飲むたび  酔いどれて

嫉妬に泣いてる  女です   

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です