演歌みたいなおんなです

 

 

 

「演歌みたいなおんなです」

投稿します。 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

別れようかと   ふと思う

だけどすぐさま   首を振る

浮気ばかりに   泣いたって

ひとりぼっちは   辛いから

あなたに   あなたに縋って   

着いていきます

演歌みたいな   おんなです

 

 

 

 

いくら好きでも   虚しくて

愚痴のひとつも   こぼれるわ

鏡のぞいて   紅(べに)を引く

自分慰め   こらえるの

あなたの  あなたの言いなり

それでいいはず

演歌みたいな   おんなです

 

 

 

 

雨が降るのに   何処へ行く

傘もささずに   飛んでった

一夜妻でも   抱くのやら

朝になるまで   戻らない

あなたを   あなたを待つだけ

情けないわね

演歌みたいな   おんなです

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です