歳をとったか、この俺も

 

 

 

「歳をとったか、この俺も」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ひとり手酌で   飲むよりも

人と飲みたい   夜もある

差しつ差されつ   酔いたいね

歳をとったか、この俺も

たまに温もり   欲しくなる

 

 

 

窓に張り付く   雨しずく

何故か無性に   やるせない

誰か慰め   くれないか

歳をとったか、この俺も

情(じょう)という字を   書いてみる

 

 

 

心細さに   苛(さいな)まれ

人が恋しく   なってくる

ひとりぼっちは   寂しいね

歳をとったか、この俺も

深い溜め息   ひとつ吐く

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です