あのひとに捨てられちゃった

 

 

 

「あのひとに捨てられちゃった」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

海猫(ごめ)がうるさく   鳴く夜は

なぜかあのひと   思い出す

海のヤン衆で   いたけれど

都会育ちの   若い娘(こ)と

逃げて東京   行っちゃった

 

 

 

あたし置き去り   さびしく

涙こぼれて   止まらない

海のヤン衆が   駆け落ちか

別れ言葉も   ないままに

逃げて東京   どこの空

 

 

 

眠れないまま   冬模様

ひとり寝床は   寒すぎる

海のヤン衆の   ぬくもりを

思い出してる   抱かれたい

逃げて東京   行っちゃった

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です