仕方ないのね男って

 

 

 

「仕方ないのね男って」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

あなただけはと   信じてた

だけどやっぱり   いっしょなの

口じゃ言えるわ   綺麗ごと

浮気 移り気   女癖

ああ   仕方ないのね男って

 

 

 

嫉妬おぼえて   しまったら

何をしたって   猜疑心(さいぎしん)

好きがあまりに   強すぎて

重い女に   なっていた

ああ   情けないほど辛くなる

 

 

 

優しすぎるわ   いつだって

それが近ごろ   気になるの

ほかの人にも   優しさを

あげているのを   知ったから

ああ   仕方ないのね男って

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です