涙のおんなです

 

 

 

「涙のおんなです」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

くちびる濃いめに   紅を引き

こわばる笑顔を   みせたって

寂しさ隠せは   しないもの

あんたと別れた   あの日から

あたしは   涙のおんなです

 

 

あんたの残り香   手繰り寄せ

小さく名前を   呼んでみた

寂しさ身体に   張りつくわ

あんたに染まった   色も失せ

あたしは   涙になりました

 

 

ほつれ毛撫でつけ   鏡みる

虚ろな心が   顔にでる

寂しさこぼして   吐息吐く

あんたが出てった   あの日から

あたしは   涙のおんなです

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です