そんなあんたにベタ惚れ

 

 

 

「そんなあんたにベタ惚れ」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

頼りない気も   するけれど

放っておけない   ひとなのさ

 

子どもみたいに   夢を追い

無邪気な眼をして   笑ってる

 

そんなあんたに   そんなあんたにベタ惚れ  

あたし   あたしは・・・

 

 

 

 

 

世間知らずで   臆病で

どうにも構って   みたくなる

 

情(じょう)に脆くて   おだやかで   

大きな形(なり)して   照れている

 

そんなあんたに   そんなあんたにベタ惚れ  

あたし   あたしは・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です