どうして捨てたのさ

 

 

 

「どうして捨てたのさ」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

あんな男は   こちらから

御免被(ごめんこうむ)る   いらないね

口じゃ強がり   言ったって

頬の涙は   隠せない

ああ   どうして捨てたのさ   辛くって

 

 

 

飲んで忘れる   つもりでも

酔えば酔うほど   想い出す

あたしやっぱり   女です

別れ涙を   噛みしめる

ああ   どうして捨てたのさ   未練です

 

 

 

人もまばらな   裏通り

足を引きずり   歩いてる

縋りつけない   もどかしさ

苦い涙に   濡れている

ああ   どうして捨てたのさ   悲しくて

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です