恋しています

 

 

 

「恋しています」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

いいはずそれで   好きだから

どんなに酷く   されたって

思いの方が   強いから

あたしは女   恋しています

 

 

 

お酒を呑んで   酔っ払い

見境なしに   また呑んで

身体のことが   気になるわ

女房気取り   恋しています

 

 

 

眠たきゃどうぞ   膝枕

寝顔を撫でて   愛(いと)おしむ

見てて飽きない   離さない

煙草の匂い   恋しています   

 

 

 

別れるなんて   できないわ

ずっーと一緒   いいでしょう

あんたのあした   貰ったわ

苦労は承知   恋しています

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です