それでも抱かれて

 

 

 

「それでも抱かれて」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

幾度からだを   重ねても

心触れあう   こともない

あんたあたしに   興味なし

あたしひとりの   色模様

さみしいね   あたしって

さみ  さみ  さみ  さみ   さみしいね   

 

 

 

 

愛がなくても   抱けるのね

性の捌(は)け口   オモチャなの

あんたあたしは   慰めか

あたしひとりが   爪たてる

かなしいね   あたしって

かな   かな   かな   かな   かなしいね

 

 

 

 

夜になったら   肌寄せる

きっと暗闇   選ぶのね   

あんたあたしを   みていない

あたしひとりの   恋慕なの

むなしいね   あたしって

むな   むな   むな   むな   むなしいね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です