惚れ損

 

 

 

「惚れ損」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

あんたのいいとこ   探しても

ひと晩たっても   みつからぬ

夜毎に飽きずの   呑んだくれ

酔ってはあちこち   はしご酒

ああ   ろくでなしだ   なさけない

こんな男に   なぜ惚れた

アホの見本さ   このあたし

 

 

 

 

あんたは極楽   トンボだね

苦労も甲斐性も   ありゃしない

浮気に明け暮れ   呆れるね

不思議とモテるも   妬(や)けてくる

ああ   いやだいやだ   首をふる

こんな男の   どこがいい

だけどほの字は   なおせない

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です