あゝこんな男もいるにはいるさ

 

 

 

「あゝこんな男もいるにはいるさ」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

見栄は張らずに   身丈(みたけ)を知って

嘘はつかずに   背伸びはせずに

人に驕(おご)らず   諂(へつら)いみせず

純な生き方   選んで進む

あゝこんな男もいるにはいるさ

俺にゃ到底   無理だけど

 

 

 

愚痴や泣きごと   こぼさぬように

人に感謝は   朝晩もって

情に流され   溺れぬように

だけど優しさ   忘れずいたい

あゝこんな男もいるにはいるさ

俺にゃ到底   無理だけど

 

 

 

妬(ねた)み嫉(そね)みは   恥ずべき事と

いつも心に   波風たてず

怒(いか)りおさえて   大人になって

できぬ約束   しないと誓う

あゝこんな男もいるにはいるさ

俺にゃ到底   無理だけど

 

 

 

両目開いて   善悪(よしあし)学べ

噂話に   両耳かさず

不平不満は   口には出さず

足は地につけ   まっすぐ歩く

あゝこんな男もいるにはいるさ

俺にゃ到底   無理だけど

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です