未練ばかりがこぼれるわ

 

 

 

「未練ばかりがこぼれるわ」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

肌を突き刺す  氷雨より

胸の切なさ  なお寒い

あなたわたしを  捨てたのね

好きでいるのに  こんなにも

ああ  何処にいるやら  誰といる

添い寝するのは  どんなひと

嫉妬したって戻らない  戻らない

 

 

 

心がわりを  恨んでも

蜜の年月  嘘になる

あなた別れは  辛すぎる

好きでいたのは  わたしだけ

ああ  何もいらない  欲しくない

せめても一度  抱きしめて

未練ばかりがこぼれるわ  こぼれるわ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です