惚れてしまったこの俺が

 

 

 

「惚れてしまったこの俺が」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ほんの遊びで   抱いたのに

いつか本気に   なっていた

俺の人生   かえられた

純な心と   やさしさに

惚れてしまった   みたいだな

 

 

 

 

 

珍しいのさ   骨抜きに

嘘も飾りも   捨てちまえ

俺の生き方   考える

ウブな気持ちに   ほだされて

惚れてしまった   参ったな   

 

 

 

 

 

酒も煙草も   ほどほどに

身体心配   してくれる

俺にあしたを   くれたやつ

情の深さに   のめり込み

惚れてしまった   お前にさ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です