似た者ブルース

 

 

 

「似た者ブルース」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

あんた   ろくでなし

あたし   意気地なし

半端なふたりが   酒注(つ)ぎあって

俳句のひとつも   ひねろじゃないか

綺麗な満月   窓から覗く

あゝ二枚目ぶっても   粋じゃなし

あゝ別嬪(べっぴん)ぶっても   柄じゃない

 

 

 

 

 

あんた   弱虫で

あたし   泣き虫で

似た者同士が   酔いどれあって

演歌のひとつも   うなろじゃないか

夜風もやさしく   窓辺を撫でる

あゝ二枚目ぶっても   野暮天(やぼてん)で

あゝ別嬪(べっぴん)ぶっても   自惚(うぬぼ)れか

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です