未練まみれの女

 

 

 

「未練まみれの女」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

忘れるつもりの   ひとなのに

眠れぬ夜には   思い出す

身体の疼きを   堪えては

あなたが恋しと   乳房もむ

駄目な   駄目な女ね   あたしって

 

 

 

あんなに泣かされ   疲れ果て

挙句の果てには   捨てられた

身体がそれでも   欲しがるの

どんなに吠えても   届かない

弱い   弱い女ね   あたしって

 

 

 

別れてみたって   好きは好き

未練を募らす   意気地なさ

身体に染みつく   匂いさえ

薄れていくのが   悲しくて

馬鹿な   馬鹿な女ね   あたしって

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です