嘘つきなのね

 

 

 

「嘘つきなのね」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

あなただけなの   わたしには

だから何処にも   行かないで

 

俺もお前に   惚れてると

身体抱き寄せ   くちづけた

 

ああ   そんなことなど   あったかと

プイとこの部屋   出て行った

嘘つき   嘘つき    嘘つきなのね

平気で女を   泣かす人

 

 

 

 

 

 

あなただけはと   信じてた

他の男と   違うのと

 

だけどやっぱり   おんなじね

熱がさめれば   背を向ける

 

ああ   尽くし尽くして   きたけれど   

いとも容易(たやす)く   捨てられた

嘘つき   嘘つき   嘘つきなのね

涙で女を   濡らす人

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です