恋しい恋しいブルース

 

 

 

「恋しい恋しいブルース」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あなたが欲しい   たまらなく

こうして見てても   辛くなる

気持ちを告げれば   いいものを

躊躇うばかりの   意気地なさ

ああ   お酒で心を   酔わせたら

勇気を奮って   みようかな

恋しい恋しいブルース

 

 

 

あなたが欲しい   たまらなく

眠れぬ夜毎に   苦しくて

大きな背中に   甘えたい

なんにもできずに   吐く吐息

ああ   お酒にすがって   泣くようじゃ

前には進めぬ   このままじゃ

恋しい恋しいブルース

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です