愚かな女の涙

 

 

 

「愚かな女の涙」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

三行半(みくだりはん)を   浴びたのに

それでもあたし   縋りつく

 

ああ   行かないで   捨てないで

愚かな女の   そばにいて

ああ   追いすがり   泣き崩れ

愚かな女は   一途です

 

三行半を   浴びたのに

それでもあたし   縋りつく

 

 

 

 

 

 

疎まれすぎて   飽きられて

それでもあたし   離れない

 

ああ   言わないで   さよならは

愚かな女と   蔑(さげす)まれ   

ああ   しがみつき   離さない

愚かな女は   憐れです

 

疎まれすぎて   飽きられて

それでもあたし   離れない

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です