置きざりにされた女

 

 

 

「置きざりにされた女」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

あんたに捨てられ   泣きじゃくる

あたしの至らぬ   とこはどこ

なんにも言わずに   背を向ける

あまりに酷(むご)いわ   悲しいわ

 

 

 

ひとりになったの   つらくって

涙が溢れて   止まらない

嫌われ飽きられ   置きざりに

どうすりゃ涙が   枯れるのか

 

 

 

あんたの残り香   探しても

虚しいだけだわ   おばかさん

今ごろ誰方(どなた)を   抱くのやら

嫉妬でこの胸   潰れそう

 

 

 

ひとり寝するのは    寒すぎて

身体も心も   風邪をひく

も一度逢いたい   縋りたい

愚かな願いと   わかっても

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です