好きだったのにね

 

 

 

「好きだったのにね」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

私がどれほど   泣いたって

素知らぬふりして   出て行くの

あまりに冷たい   かなしいわ

5年も一緒に   居たのにさ

ああ   遠ざかる   うしろ姿は

もう他の誰かの   ものなのね

情けないほど   軽いひと

好きだったのにね

 

 

 

 

浮気は遊びと   言うけれど

どうにも遊びが   多すぎる

花から花へ と   蝶のよう

それでも我慢を   したのにさ

ああ   戻らない   うしろ姿は

もう他の誰かの   ものなのね

悪気ないのね   罪なひと

好きだったのにね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です