ぬくもり欲しくて

 

 

 

「ぬくもり欲しくて」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

酒に酔うのは   常だけど

恋に酔いたい   一度でも

奥手 弱気で   きたけれど

俺も今年で   四十路だな

ああ   ぬくもり欲しい   人肌が

 

 

 

 

 

趣味はなんだと   きかれても

別にないさと   返すだけ

無趣味口下手   意気地なし

俺の人生   そんなもん

ああ   ぬくもり欲しい   夜更けだね

 

 

 

 

 

こんな男に   惚れたなら

苦労するのが   目にみえる

誰も寄っては   来ないはず

俺はひとりで   生きるのか

ああ   ぬくもり欲しい   わずかでも

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です