わかりきっている事なのに

 

 

 

「わかりきっている事なのに」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

別れたひとに   似ているだけで

あなたと肌を   重ねてきたわ

ベッドで抱かれ   くちづけしても

何かが違う   熱くはないの

ごめんなさい   比べてしまう   いけないわ

ごめんなさい   愚かだわ

わかりきっている事なのに

 

 

 

 

別れたひとは   戻りはしない

あなたの愛じゃ   物足りないの

こうして抱かれ   弄(まさぐ)られても

どこかが違う   心は寒い

ごめんなさい   灯りを消して   眼を閉じる

ごめんなさい   愚かだわ

わかりきっている事なのに

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です